催眠療法士さんに聞きました!

「恋愛睡眠のすすめ」のストーリー紹介を見て、
ワタシも「恋愛睡眠」を実践してみたい!

常日頃、悶々と、考えていた私は、
ひょんなことから知り合った催眠療法士さんに

「好きな人の夢をみるなら、どうしたらよいの?」

と、勇気を持って突撃レポーター!をしてみました!

そうしたら、なんと意外にも、誰にでもできるような
簡単な方法で、好きな人の夢がみれるらしいです!


そのやり方は・・・

①前もって好きな人の写真や画像をいつでも手に取れるところに置いておく。
  デートしたい場所に近い画像なんかも一緒にそろえておくと good!

②ウトウトとしてきたら、ここがチャンス!
  用意した画像を、見ながら、ウフフな感情が、ガンガン出るように
  思いっきり、楽しく妄想します!
  (このウトウトな状態が、潜在意識というところに入れ込むのに
   最高な状態らしいです!つまり、夢を見るために重要なポイントです!)

③夢見心地の気分のまま、寝ちゃってOK!です!


あんまり難しいことは、良くわかりませんが、
(少し教えてもらったのですが、まったくチンプンカンプンで、頭に入りませんでした・・・)
ようは、ウトウトしているときが、催眠状態にものすごく近い状態らしいです。
まぁ、その時に、人工的にイメージを心の奥深くに入れ込んでしまいなさい!
と、言うことみたいです!

あたしの実践結果:現在31回試して、11回ムフフです!

 思い込みの激しい性格が、吉と出たのか、なかなかの成績です!

 全体の傾向としては、やっぱり、寝つきの悪い時は、
 どうも気が散ってしまうのか、精神状態が悪いのか、
 見たいように、ムフフな夢が見れませんでした。

 やっぱり、心地よい睡眠を、普段から出来ることも大切なことみたいです!
 ワタシは、5分で寝る!お気楽者です!

 でも、こんなワタシも、ほんのちょっと前までは、結構睡眠障害気味でした・・・
 
 そんな私を救ってくれたのはこれです!

 「夢を叶える人の睡眠術」

 今の私にとっては、

 「恋を叶える睡眠術」ですね!


 あっ!

 大事なことを忘れてた!

 この、潜在意識に、好きな人とのラブラブなイメージを入れ込むと、
 催眠療法士の人いわく、本当にその夢が叶うらしいです!

 お~~~~~~!
 なんだか、燃えてきた~~~~~~~~!

 早速、また「恋愛睡眠」を試します!
  

 皆さんの恋が叶いますように!


 菜穂 

 

 Category: