ゴルフ上達法


元ゴルフ研修生のクラフトマンが
教える驚異のゴルフ上達法


今からお話していくゴルフ上達法は

体力、性別、年齢、センス、

経験のその全てに関係無く効果の出る

業界ではまだ誰も口にしていない

上達法です。


その秘匿性の高い内容ゆえに、

私自身、業界人に抹殺されてしまう

可能性があると言う理由から

いつまで公開していられるか

分かりませんので、


決して後回しにする事無く、

今すぐにこの手紙を

1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう

慎重に読み進めて下さい…



元ゴルフ研修生のクラフトマンが
教える驚異のゴルフ上達法

もしあなたがこのノウハウを

知る事が出来るとしたら


どれほど効率良く上達出来る事でしょうか。

どれほどゴルフの悩みが

解消される事でしょうか。

どれほどゴルフが楽しくなる事でしょうか…


ゴルフの上達において、

普通に練習し続けるだけでは

知ることの出来ないノウハウが

このマニュアルには

惜しげもなく書いてあります。



元ゴルフ研修生のクラフトマンが
教える驚異のゴルフ上達法


大変申しわけ無いのですが、

次の様な方はご購入を

控えて頂きたく思います。


■読むだけで実践されない方
  
本マニュアルは
実践しなければ結果は出ません。
読んだだけで上達出来ると思っている方は、
ご購入を控えて頂きたく思います。


■レフティーの方

大変申し訳ないのですが、
レフティーの方に対応している
マニュアルにはなっておりません。
全く効果が無い訳ではないのですが、
クラブフィッティングリストでも
レフティーの方に対応していない
モデルもありますし、
非常にストレスを感じる事と思われます。
そう言った理由から、申し訳無いのですが
レフティーの方は
ご購入を控えて頂きたく思います。


■ゴルフ業界関係者(同業者)の方
  
本マニュアルに関しては、
効率良く上達されたいと願う
ゴルファーに対して
破格でお譲りしているマニュアルですので、
ゴルフショップを経営されている方の
従業員教育用のマニュアルとして使用したり、
同業者に私のノウハウを
披露する為に設定しているような
価格ではありません。
そう言った理由により、
同業者の方はご購入は
控えて頂きたく思います。


元ゴルフ研修生のクラフトマンが
教える驚異のゴルフ上達法

 Category:





キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策

 Category: